Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月7日の定期測定

引越し後の片づけがまだまだ終わらない主でございますが
そんなことは関係なくチェロさんは毎朝早起きで
大暴れしている昨今でございます(´Д`)



そのうち二足歩行できそうな予感が。笑

あ、ちなみに床材が少ないのは
床材の在庫を切らしてしまっていて
1日だけ床材待ちの状態だったからです^^;

水曜には、とりあえず天板を直しまして
当面の問題は解決できたのですが
毎朝7時くらいから大暴れするチェロさんには
不安しかありませんね(´Д`)

一時期に比べると本当に食餌量はあまり多いとは言えず
それでもある程度の量をしっかり食べるチェロさん。



動き回るせいでお腹がすくのかもしれませんね。



最近は野草を採りに行く元気がなくて
野菜生活になっております(;-_-)

野草だと倍くらい食べるんですけどね^^;

引越し疲れが抜けない(というか継続中)なので
もう少し気合を入れていこうと思います。


【キュウリLOVE】

キュウリならいつでもウェルカムみたいですが(・ω・;)

では定期測定!

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2000g(-42g)


・・・ちょっとアップダウン激しすぎませんか!?(゚Д゚)
でも、暴れまわっているので納得のマイナスでした。

来週の定期測定はお休み致しますが
何かが起きます。お楽しみに( ̄∀ ̄)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/510-4aaa30b7
