Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月21日の定期測定

2週間ぶりの定期測定です(・ω・)

旅行に行っている間、いつものように
がじちゃんの所にショートステイをさせて頂きまして
お陰で旅行は楽しめたのですが
何やら相当大暴れしていたようで
そろそろタマゴ事件が勃発するのではないかと
ヒヤヒヤしている2016年でございます^^;

実際今年の頭くらいから定期的に
大暴れをしていますからねぇ・・
もう少し暖かくなったら、暴れている時に
病院に連れて行こうかと思っています。

さてチェロさん。

引越し前後に数日間お預かりして頂いて
引っ越して一週間しかたたない間に
また一週間もお預かりして頂いたということで
3週連続で違う場所にいるという
ストレスになりそうな状況心配だったのですが



・・全然心配ないみたいですね。笑

それにしても、カメの適応力には感心します。



元気にノゲシをバリバリ食べております。
ちなみに右足の丸いのは
暴れすぎて皮膚が剥がれた痕です^^;

ある時3日連続でひっくり返っていた時がありまして
相当頑張ったんだと思うのですが
甲羅とすれて、手足の皮が一部剥がれました><

ようやく直ってきたので、もう繰り返さないで欲しいですね・・

では定期測定です

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2012g(+12g)


微増。

今度は暴れてる時にも測ろうかと思っています。
卵胞じゃなくて抱卵になる時期はもうすぐかもしれませんね。

そのときはどうか、超安産でよろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/514-64a33c01
