Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月28日の定期測定

暖冬から突然寒くなった今年の冬でしたが
気づけば2月も終わりですね~
東京地方も週半ばからは暖かくなるようです。

さて2月といえばここ数年寝てばかりのチェロさんだったのを
そういえば、という感じで思い出しまして。
今年は引越しやら旅行やらで
寝てる暇が全然なかったんですね~^^;

この時期は眠いもんなんだろう
くらいに思っていたのですが
案外朝、ケージを見ると起きてます。


【眠イケドネ】

何度もあくびをしているようで
口端に床材が挟まってることもしばしば。笑



この瞼が厚い感じ、好きですね~(´ω`)
カメはスローな生き物です。
それがいいんですよね。



入浴中でも眠っちゃう。笑
・・見ているだけで眠たくなりますね(・ω・)

では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:1974g(-38g)


意外と減りましたね。
水曜にノゲシが沢山採れたので
最近は野草オンリーに戻っていますが
増えると思ったんだけどなぁ~^^;

相変らず2000gから±50圏内で
安定して推移しております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/520-ce4bb53d
