Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

3月6日の定期測定

3月に入り、日中は暖かい日が増えてきましたね。
暖冬と言われた年末~年明けから
急転直下の寒暖差で、よく解らない冬でしたが
なんだかんだで新しい季節がもう目の前ですね。

カメ飼い的には待ち遠しい春。
野草の良も一気に増えて厳しい冬から
喜びの春へと変わるこの時期は
生活に変化がなくても、ウキウキしますね(´∀`)

さてチェロさんは今年は元気ですねー



寝てる日は一日もありません。
去年は採ってもあんまり食べてくれなくて
睡眠 > 食欲みたいな感じでしたが
最近は沢山採れるノゲシを
足りないよっていうくらい食べてくれます。


【・・・。】


【もうないの?】

一生懸命採って来た野草を食べてくれるのは嬉しいです。
一生懸命作った料理を食べてくれると嬉しいのと
同じですねよそこはやっぱり。笑

では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:1986(+12g)


微増ですね。
もはや30前後では誤差の範囲くらい
最近は驚きもしなくなりました^^;

これから美味しい野草が増えてくるので
また増えるんじゃないかと期待はしていますが
その前におタマゴ問題もあるので
暖かくなってきたし、また暴れだす頃に
病院に行こうと思っています(・ω・)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/523-f5278038
