Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

5月30日の定期測定

寒かったり暑かったりと、相変わらず
ハッキリしない気候がつづいております。

ここ最近のチェロさんは、やたらと早起きで
セットした目覚ましよりも相当早く
甲羅がケージのヘリに当たる音で目が覚めます。

それも大体同じような時間ということで
ある意味体内時計は正常なようですね^^;

100531b.jpg
【デスヨ。】

睡眠妨害になるので、早めの朝食を与えて二度寝して
起きた頃にはまた”ご飯くれー”の合図なので
与える回数が増えていいのかなぁとも思う今日この頃。

食欲旺盛な時は沢山与えられるほうが
しっかりと成長してくれますよね☆

さて、今週の定期測定!

甲長:122.5mm(+0.3mm)
体重:348g(+8g


・・はい!

全然大きくなってませんでした!笑

ねえ、いったいドコに行ったの?あの食べた分は。。

100531a.jpg
【さー?】

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/53-ba7ff8b3
