Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

5月1日の定期測定


【GWヒャッハー!】

というわけでゴールデンウィークですね(´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

チェロさんはここぞといわんばかりに
ご飯の追加を要求してきます。笑


【ズッキーニGET☆】

1日はとても暖かな陽気だったので
今年最初の散歩に出かけました。


【広いぞー】



相変わらず真剣な表情ですが
狙ってるものがアレですよ^^;


では今週の測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2053(+49g)


増えてますねー
久々の2050台突破。
よく食べているので当然の結果です。

昨日はオオバコを大量に採ってきましたが
ノゲシの方が食いつきがいいように思えます。

オオバコ > ノゲシ の構図だと思ってたんだけどなぁ~
どっちにしろ主力の野草はまだ健在。
今年は本当に助かりますね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/531-13c7186e
