Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

5月29日の定期測定

恒例の遅延更新です(・ω・;)
勿論、測定は日曜日に行っております^^;

今週は・・・といっても
先日更新したばかりなので特筆すべきことがないんですよね。汗



そうそう、ノゲシがギリギリまだ採取できるのですが
絵かき虫にやられまくっているので
なかなか十分な量を採取できません。

週末はご近所カメ飼いさんである、こたまりさんに
連れ出していただいているのですが
結構な食いっぷりのようで、本当に助かっております。


【画像提供@こたまりさん】

やっぱ外で食べさせてあげたいなぁ。

というわけで測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2070(+21g)


増えましたね~
でもこの測定の後、散歩中に出したらしいので
今はまた50gくらいになってると思います。

しかしこのところ好調すぎて
微増が続いているのがちょっと怖い・・
9年目にして、まだ大きくなるつもりなのだろうか!?(゚Д゚)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/535-840077de
