Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

6月12日の定期測定


【コンチワー】

最近、絶好調のチェロさん。
・・というかずっとか。笑

食べる量が特段増えてるわけでもなく
たまに起きるの面倒くさくて一日寝てる日もあるんですが
なんか自分のペースで生きているように見えて
たまに羨ましく感じることがあります。笑


【ゴハンマダー】

こんな感じで朝からスタンバイしてることもあるんですよ。


【マダ?】

その割りに食べる量は普通なんですけどね
(※勿論、”普通”は当社比です)



ちょっと前まで残してたヤブガラシも
少し慣れてきたかな?

先日の水曜は、私がお出かけしたくない気分だったので
ベランダで我慢してもらいましたが
何気に引っ越してから、ベランダに出すのが初めてでした。



どーすか?

この後すぐに日陰に直行したのは言うまでもありません(´Д`)

そうそう、今のところベランダは何も置いていないんですが
今後も置くつもりがないと言うかなんと言うか^^;
前の部屋では下にタイルを敷いてみたり
植物を置いてみたりしたんですけど
引っ越す時に掃除が結構大変だったのもあって
今のところ何も置かないようにしようかなと思っています。

あ、サボテン等のカメ餌になるものは
西日のあたる出窓で育てているので健在です♪

では定期測定

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2053(-10g)


ちょっと減りましたが2050g以上をキープ。
十分ですよ~(´∀`)


<オマケ>

今回の記事UPが遅れたのはこのせいです^^;



2年ぶりに遠征して観戦に行ってきました。
熱中症で倒れるかと思ったけど(まじで
3度目の観戦で初めての勝利がサヨナラ!!
野球は好きなので、今まで何度も球場で見ましたが
サヨナラで勝利というのは初めてで、別格ですね~♪

例えばホームラン打っても立ち上がりませんが
サヨナラヒットの時は内野席も総立ちで、興奮しました!
行く前から勝てると思ってなかったので余計に嬉しかったです←オイ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/537-a8379187
