Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

着地点

野口さんが宇宙から還ってきましたね。
その着地点が、カザフスタンだそうです。

そう!カザフスタンといえば!
我が家の愛カメ、チェロの故郷ですね^^

カザフスタンってそこまでメジャーじゃなので
あんまり映像とかがないものでして
ここぞといわんばかりに
報道される映像をハシゴして見ました^^

場所にもよると思うのですが、なかなかの草原。
草木はあるけど、高い樹木はなく
比較的乾燥地域に近いのかもしれません。
サバンナに近いような気もします。

そして、やはり土が多いなという印象でした。

あーこういう場所なんだなぁという印象と共に
今後のチェロとの生活にも
何か役立てることになればいいなと思いました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/54-3ec6bfb2
