Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

7月31日の定期測定


【コンチワー】

いよいよ本格的な夏らしくなってきましたね。
今年のチェロさんは週末以外は自宅待機なのですが
そろそろ温度的なものや電気代的なものが気になるので
お店に出勤してもらおうかと考えております。

お留守番中は、なるべく温度が上がらないよう調節しているのですが
まだ引っ越して最初の夏という事で勝手がわからず
高めの温度になってしまうことも多いので
帰宅後の給水は必ず行っています。


【グビグビいきます】

とはいえ、連れて来たら連れて来たで
ぼーっとして食べてくれなかったりするのですが^^;


【・・・。】



でも手からは食べるのね。
それも結構豪快に。

・・自分で食べてくれー(´Д`)

では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2060g(+30g)


増えましたねー、何でしょうね。
暴れたりはしてないのでソレではないです^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/545-e26f62fc
