Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

8月7日の定期測定


【暑ーーーい!!】

さて、8月になりまして猛暑が厳しくなってきましたね(´Д`)
夏が嫌いなチェロさんは引きこもるのですが
前回書いたように、さすがに自宅待機では暑すぎるので
今週は出勤しています。

先日、知り合いから巨大なきゅうりを頂きました。


【でかっ!!】

まるでチェロがヘルマンのようです。笑

さすがにこのデカさは、きゅうりとして
認識しないのではと思ったのですが


【あーーーん】

さすがチェロですね。笑


【でか過ぎて食べれないよ】

うん・・そこはさすがのチェロでも無理か(・ω・)


【食べやすい!】

種が大きいので後で処理しましたが
このサイズだと味はイマイチのはずなのに
ガツガツ食べてました。笑

ちなみに水分量は豊富みたいなので
いくつか割って並べたら
まるでスイカの皮の部分みたいになってました

夏だし、補給も大切だよね♪

では定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2012g(-48g)


先週増えすぎたからね^^;
まぁ、大体予想通りです。

・・・タマゴはないぞ!?笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/546-f81e9155
