Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

9月4日の定期測定

ブログ放置してました^^;
先週の測定はコッソリあげておきました。

さて8月も終わり9月になりまして
野草の様相も少し変わってきたように思えます。
最近は近所の川原でノゲシが採れたりと
大好きなオオバコ&最強のノゲシというコンビネーションで
チェロにとっては最高のシーズンとなっています♪



あ、ヤブさんも美味しいよね(´ω`)

ここのところ台風が来たりして不安定な天気なので
お留守番の日も増えているのですが
そろそろ連れて来られる日も限られてくるので
なるべく日光浴させてあげたいんですが
相変わらずの引きこもりっぷりが凄いです(´Д`)

では定期測定

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2020g(-15g)


少し減りましたね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/549-1af43272
