Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

リンク追加のお知らせ3

zerokoさんのリクガメブログ
かぷかぷわらって
へのリンクを追加しました。

かぷーちゃんは、チェロのような
メジャーなギリシャとは違った種類の
西へルマンリクガメです。

ベビーの頃は特にですが
見た目ほとんど変わらないんですよね!
実は僕自身も、最初にヘルマンとギリシャで
しばらくは悩んだ口なので
ヘルマンの成長記録を見られるのは
個人的にとても楽しいです☆

なにより、やっぱりベビーって可愛いです。
チェロもあんな頃があったなぁと
つい1年ちょい前のことなんですが懐かしく思います。
勿論、今も可愛いですが(親ばかw)

今後とも情報交換も含め、よろしくお願いします^^

Comment

zeroko says... ""
こんにちは。
リンク追加を記事にしてくださっていたのですね!ここ数日ばたばたしていて気づくのが遅れました…って1週間前ですね!失礼しました…。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。まったくの初心者なので、日々ドッキドキです*^^*
2010.06.10 00:24 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
こんにちは。
とんでもないです><
こちらこそ、リンクの追加ありがとうございます^^

あまりリンクして頂いている方は多くないのですが
それだからというのもあり、リンク追加の際には
勝手に記事にさせていただいております。笑

僕も初心者の部類だと思うので
カメ友が増えて嬉しく思います。
ベテランでも解らないことは多いので
お互いカバーできたらいいですね☆

これからもよろしくお願いします^^
2010.06.10 11:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/55-5d397289
