Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

10月16日の定期測定

めっきり涼しくなってきた東京地方(・ω・)

夏くらいから思っていたのですが
今年の東京地方は当初は猛暑と言われながらも
暑い時期がそれほど長くない印象でした。
しかし天気予報を見ていて西日本の気温には
ずっと驚いていました。
この時期になってもまだ西日本は気温が高いようで
ある意味羨ましいのですが
今年の西日本の平均気温って、かなり異常ですよね・・

さて、そんなわけでもう散歩も出来ないかと思いきや
週末は散歩に連れ出しているカメ飼いさんが
ツイッターなどでも多く見られ、土日も仕事の私としては
羨ましくもあり、羨ましくも、羨ましかったです(´Д`)

そんな中、我が家にはがじ台風が上陸しました。笑


【ずっと食ってる】

最近いろいろと安定しているチェロさんですが
食欲も上がってくる時期になるので
今回は負けじと食べるんじゃないかと思います。


【負ケルカ!】



・・食べる速さで既に負けてます(゜ω゜)

では定期測定

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2038g(+4g)

がじ:1164g


地味に増えてきてますねー
それより姫の体重の同行の方が気になります。
1200gに近づいたらやばいので・・
それまでに帰ってきてね(・ω・;)

Comment

zeroko says... ""
毎度お世話になっとります( ̄^ ̄)ゞ
台風上陸してすみません
ずっと食ってるかぁ
まあいつもそうなんですけどね(笑)

がじ!チェロさんのを食べるんじゃありませんよ!

もうしばらく大食い姫をよろしくお願いします
たぶん産まないから
タブン
2016.10.18 16:44 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
今回はチェロも食欲旺盛なので
台風に負けじと頑張っています。笑
昨日はがじ側のお皿にマウントしてました。
食欲は、お互い、どっこいどっこいですね~

体重は1160くらいでキープしています。
産まないことを願います^^;
2016.10.20 12:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/555-c27f97a3
