Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

10月30日の定期測定

11月になってしまいましたー(・ω・;)
2日遅れの定期測定です(測定は日曜)

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2084g(-2g)



がじ姫は週末に無事帰宅しました。


【オ世話 ニ ナリマシタ】

さて、先週は温度差の激しい一週間となりまして
水曜日はとくに、朝から気温があがり
25℃以上になってびっくりしましたね~

見てくださいこれ・・



世にも珍しい(笑)チェロの日光浴です( ̄∀ ̄)
日光浴嫌いなチェロさんが
思わず日光浴をしてしまうくらい
気持ちのいい朝でしたね♪

というわけで!



今シーズン最後になるであろう
散歩に出かけてきました\(^o^)/

もちろん、がじ姫も一緒!


【文句アルカ?】

・・いや、ないです。笑

この日はこたまりさんも仕事を休めたらしく
(「明日は晴れで暖かいから散歩させてくれば?」
って会社の方に言われて休んだとか・・どういう状況(゜ω゜;))

一緒に散歩してきました。というか誘われてました。笑


【カメをさがせ!】

気温が高いといっても夏場とはちがい
日陰は涼しくて気持ちがいいんですよね。



寝っ転がって写真を撮ってたら
近寄ってきたチェロさん・・あの、正面から撮りたいんですが^^;


【・・チョイト 失礼】

いやいやいや


【コッチガ イイカナ】

いやいやいや、痛いからやめて(´Д`)


【楽シイノニ・・】

お、おう・・楽しそうで何よりだけどね(・ω・)
目が泡立ってるくらい。笑

とても気持ちのいい陽気で
ゆったりした時間を過ごすことが出来ました♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/557-581a19bd
