Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

11月6日の定期測定

すっかり寒くなってきた東京地方。
外に連れ出すことは難しくなりましたが
日の傾きによって室内日光浴が気持ちいい季節になりましたね。

チェロさんはここのところ、朝はよく伸びてます(´ω`)


【ダラーン】


【デローン】

最近変わったことといえば
底面ヒーターの上で伸びるようになったことですね。
基本的に底面ヒーターは嫌いなので
寝てるときは蹴ってどかしてしましますが(笑)
起きてきて、その上あたりで伸びています。

あと食欲が相変わらず凄いです(・ω・)



がじ効果もあるんですが
もともとこの時期はモリモリ食べるのですが
去年一昨年あたりから落ち着いてきていたのが
今年は一時期の爆食に戻ったかのようです。笑

ということで定期測定結果です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2112g(+28g)


去年の2月に2114という最高記録がありますが
それにかなり近づく数値が出ました(゜Д゜)
というかそれ以来初の2100g突入。

あ、タマゴとかはないと思います。
大体すっごい食べて、寝てるので^^;

しかし、どこまで増やすつもりなんでしょう。笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/558-d9f49e69
