Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

11月13日の定期測定



大あくびから始まりました( ̄∀ ̄)

いつもこの時期になると思うのですが
秋の過ごしやすい時期って本当に短くて
あっという間に冬支度になっていきますよね^^;

チェロさんは熱源をあまり好まない仔なのですが
最近は寒くなってきたので
珍しく(?)ホットスポットの下で
のんびりすることも多く見かけるようになりました。

食欲は相変わらず旺盛です。



では定期測定

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2092g(-20g)


減りましたね~
なんか最近は、あまり出さない日が続いてから
いっきにドカンと出すことがあって
そのあたりの兼ね合いで数字の誤差がでていますが
さすがに2112gから増えられても困るので
このあたりをうろうろしてもらえることを願います^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/559-9c74d070
