Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

6月6日の定期測定

土日は恐ろしく忙しかったため更新が出来ず
気付いたら火曜日になってしまいました><

気候は徐々に変化していて
数日続いた暑さが嘘のように
今日は雲に覆われて、とても肌寒いです。

チェロは暑い日は結構のびてます。笑
帰宅した時に、デコリーフの下で寝てるか
何も無いところで無防備に寝てるかで
今日は暑かったんだな~というのが解ります^^;

でも夜はまだ寒いので、ちゃんと移動してあげないと
大変なことになりますよね><
その辺の気遣いが、愛情だと思います★

100606a.jpg

しかし最近はよく食べます。

・・ね^^

100606b.jpg
【ん?】

100606c.jpg
【なになに?】

最近は好奇心も更に旺盛なようで・・

100606d.jpg
【なんかくれるの?】

100606e.jpg

近っ!笑

ちなみにピンボケではなく
鼻息でレンズが曇ってたりします^^;


さて、2日遅れですが今週の定期測定!
(※測定日は6月6日です)

甲長:123.0mm(+0.5mm)
体重:361g(+13g)


甲羅の成長はここのところ落ち着いています。
体重に関しては、出す前だったので
実際は+5gくらいだと思います。

やっぱり冬の方が成長率が凄い。

不思議な子。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/56-fb426a00
