Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

2月19日の定期?測定

あけまして
おめでとうございます(゜Д゜)




気づけばもう2月も後半に突入していました・・
ブログって、一回サボるとかけなくなりますよね^^;


【チャント ヤレヨ】

実際、チェロの生活が安定しすぎていて
ネタがほとんど無いって言うのもあるんですけど
1月頭から全く更新しないっていうのは
さすがにサボりすぎましたorz

一応測定はしているんですよー

1月1日 体重:2156g(+56g)
1月8日 体重:2150g(-5g)
1月15日 体重:2104g(-46g)
1月22日 体重:2082g(-22g)
1月29日 体重:2090g(+8g)
2月5日 体重:2082g(-8g)


ほらね(・ω・;)

駆虫が終わったのですが、ちょっと私用で
旅行とかもあって、検査にいけていません。



体重が減ってきているのでまだ残ってる可能性もありますね。

大体2日寝て、1日起きてるみたいな感じではありますが・・


【食べる時は結構食べる】


2月は一週間、旅行に行っていたので先週分が飛んでいますが
今週の定期測定です。

背甲:232mmくらい(±0mm)
腹甲:220mmくらい(±0mm)
甲幅:162mmくらい(±0mm)
甲高:100mmくらい(±0mm)
体重:2039g(-43g)


減り方が大きいんですが、逆に年末に増えすぎな気がしたので
なんとも言いがたい状況ではあります。

去年は本当に大暴れしていたので
今年も覚悟していたのですが
予想に反して、大体寝てます( ̄∀ ̄)

正月にはぴこさんとのコラボも実現したんですよね
・・・っていつの話してんだー(´_ゝ`)



この、”よじ登る感”がたまらない♪



チェロは気づいてないと思います。笑



そういえば、がじも来てたよね~


【載セテ ヤンナヨ】

はいすみませんorz

先週はお預かりいただいて
おかげさまで旅行に集中できました。

しかしこの二人は、いつも仲良しですよね。


こんなに


こんなに・・


こんな・・・

いや寝すぎだろ(゜Д゜)

お預けしている身としては
手間がかからなかったのはよかったことですが^^;

しかし・・・がじさん、まさかの♂化とはね~(笑)



<オマケ>
今年も沖縄旅行に行ってきました。



公約どおり(笑)走ってきましたよ~
最初で最後のつもりだったのですが
色々なご縁があり、来年も走ることにしました^^;



最後に行った宮古島の海が綺麗過ぎて、途方にくれました。

西表も素晴らしいけど、あんまり薦めたくない島。
自然のことを考えられない人は、立ち入ってほしくない島。

だけど、宮古島はいろんな人に薦めたい島でした。

東京からだと羽田で直通があるし
市街地は栄えていて、夜のお酒も楽しいです。
2015年に伊良部大橋が出来たことで
近隣の3島に簡単に渡れるようになり
見所も沢山あるので気軽に楽しめる島です。
時期によっては、海ガメとも泳げるらしいです。



ぜひ!

あ、今回、旅行記は書きません。
理由は、今回、色々な事がありすぎて
どれだけ長くなるか想像もつかないからです。笑
あしからず(´_ゝ`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/566-0d7d7988
