Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

6月13日の定期測定

100613b.jpg

珍しく最初に画像を持ってきてみる。笑

さて

実はここの所のチェロさん
異常と思うくらい、よく食べます。

どのくらい食べるかって言うと

・朝6時半に、エサくれアタック
・いつも通り9時半に、朝食
・帰宅後、19時にまた、ちょーだいのしぐさ
・23時頃に突如目覚め、夜食ください

・・・^^;

おいおいどんだけ食べるんだー!笑

ここ数日こんな感じが続いてます。
お陰で若干寝不足気味。。

リクガメのエサが天然の野草でよかったと
いま改めて、心から思います。笑
これがフードか何かでお金かかるものだったら
かなりの出費になってることでしょう^^;
(今後も、なることでしょう)

で。

期待に胸膨らむ今週の定期測定!

甲長:123.5mm(+0.5mm)
体重:364g(+3g)


・・・・えー(゚ェ゚)

全然増えてません。

100613a.jpg

いったいどこに行くのさ、その食べた分。

Comment

bell says... ""
最近夏みたいに気温があがってますよね~ うちもやっぱり今までより食欲旺盛です

チェロちゃんは食べるけど運動量や出すものも多いのかな?
2010.06.13 12:59 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
リクガメにとって気温はいい具合ですよね!
ただ、チェロの場合寒い時期にあっても
暑い時期に食欲が増すことはなかったので
ちょっとびっくりしてます^^;

確かに運動量は凄いです。
多分エサくれーの運動だけで、次食べる分
全部使ってるんじゃないかと思うほど。笑

大きくはならなくても
おデブにならないのが証拠ですよね。

・・・やっぱ飼い主に似るのかなぁ
2010.06.13 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/58-d276cdd2
