Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

6月20日の定期測定

080705_1508~01

最近は、懐かしい写真を待ちうけにしています。

2008年7月5日のチェロです。
ちいさいねー^^

5月16日の定期測定の記事と比べると
お皿が別物のようです。笑


さて、最近は相変わらず食欲旺盛なチェロさん。

早速、定期測定といきましょう!

甲長:125.0mm(+1.5mm)
体重:348g(-18g)


極端に体重が減りました・・。

なんで?あんなに食べてるのに?
ちょっとおデブになってるのに?笑

縦に伸びない時は横に伸びて
横に伸びない時は縦に伸びて

解りやすい成長をしてます^^;

ちなみに量ってませんが
甲羅の高さはかなり出てきたように思えます。

体重は、このくらいになると
±20くらいは、あんまり気にしてません。
今後も続くようなら危ないけども
あくまで”あ、減ってる”くらいの気がかり。

ただ、最近はもしかしたら
食欲がかなりあるにも関わらず
「ご飯くれよーーーーーぅ><」
って暴れる時間が長いのかもしれません。

食べた以上に消費してしまうとしたら
ちょっと考えないといけないようですね><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/62-16424886
