Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

6月27日の定期測定【画像追加】

画像を取り込もうと思ったら
変換機を忘れた管理人@ろろですこんにちわ^^;

週1の定期測定日記は、大体がお店で更新しています。
自営業なので、時間は結構あったりします^^

それだけに、USB忘れたりカメラ持ってこなかったりすると
更新しても写真が載っけられなかったりするんですよね。

ちなみに先週は苦肉の策で
携帯画像を無理やりアップしました。笑

せっかく今朝は、いい顔した写真が撮れたのにぃ~><

ということで、今週も画像なしでお送りします。。orz

※6月28日画像追加
100627a.jpg
【シッカリ タノムヨ】


さて気になる測定値です。

甲長:126.0mm(+1.0mm)
体重:357g(+9g)


増えてます。順調です。

100627c.jpg
【このくらい】

とは言っても、一ヶ月前頃の体重になってるので
体重は引き続き要注意していきたいところです。
来週ちゃんと増えてくれたら問題ないですね。

あれだけ食べて増えないわけないんですけど^^;

ちなみに最近は暑くなってきたので
部屋では除湿をかけることが多くなりました。

そのぶん、部屋が冷えることもあるため
寝てる時のチェロの位置がとても気がかりです。

たまに鼻をぶしゅっと鳴らすので
以前もらった点鼻薬が重宝してます。

100627b.jpg
【タスカリマス】

人とカメの共存も、そうそう簡単ではないですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/63-d5d98002
