Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

本日の食べ放題

今日は昨日の寒さから一転して
また夏っぽい気温と湿度でしたね。
曇ったり晴れたり雨が降ったりと、忙しい天気でした。

散歩に出かける前に2回ほど
まとまった雨が降ったのですが、一瞬で止んだため
3回目が来ても大丈夫だろうと
勝手にタカをくくって出かけました。笑


【結構いい天気】

いつもの原っぱは、オオバコがとても育って
チェロが見えなくなるくらいの高さになってました。
100714c.jpg
【頭かくして・・】

もうおわかりかと思いますが
この写真において、チェロは
オオバコには全然興味を示してません^^;

100714d.jpg
【美味そうか?】

土を調べ歩いて、たどり着いたのが僕の足。笑
それ、去年買って殆どはいてないビルケンなので
あんまりかじらないでくださいね><

やっぱり一番のお好みはシロツメクサ。

100714f.jpg
【カメ目線ショット】

・・というかもう、コレしか食べない(´ω`;)

100714g.jpg
【ぺロリ】

まあ、先週お話したように
ここに来る前に結構他の野草を食べさせたので
今日だけ特別なので問題ないのです。

そういえば帰り道、久々にノゲシを見つけたので
帰ってきてすぐに与えてみました。
やっぱり忘れてないみたいで
見た瞬間に突進してきました。笑

100714h.jpg
【ガツガツ】

クローバー系に並ぶほど好きみたいです。

今の時期は希少だから、ゆっくり味わうのだぞ☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/67-cf9d2bf9
