Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   0 comments   0 trackback

1月17日の定期測定

今朝は驚く光景が・・

kinoko
もっさりと(゚Д゚)!

以前もきのこは生えたことがありましたが
こんなもっさりしたのは初めてで焦りました><

最近チェロが、餌皿の付近を鼻であさり
穴を掘るような動作に見えたのはもしかして
きのこを以前食べたことがあるんじゃないかと
少し不安になりました(汗)

しかも、片付けてるそばから生えてきてる。。
おっそろしい生命力です・・orz

さて、今日は定期測定です。

甲長:94.9mm(+2.2mm)

体重:190g(+6g)


一週間でずいぶん大きくなりました。
古い写真と見比べると、甲高もかなり増えているので
今後は高さもあわせて測ろうかと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/7-383aff6b
