Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

8月8日の定期測定

間があいてしまったので
気合を入れて写真を沢山撮っておいたのに、
また、電池がなくなるといかんと思い
充電器セットまで忍ばせてきたのに
肝心のUSBを忘れるという凡ミスにより
本日画像がアップできません・・orz

うにゃー

チェロのお話も含め、また改めて。

甲長:126.8mm(+0.8mm)
体重:378g(-2g)

Comment

bell says... ""
いや~ 毎日暑いですね~(*_*)

チェロちゃん、ゆっくりながらも成長中ですねうちはすっかり食が落ちてますが、手であげるとバクバク食べます(^_^;)
あはは~ もしかして、ろろさん うっかりやさん?お仲間ですね私は凡ミス大魔王ですが何か?
2010.08.08 14:57 | URL | #- [edit]
ろろ says... "うっかり仲間^^;"
僕はあれです、せっかちなので
昔から早とちりとか
そういうのが多いらしいです^^;
出かける時は必ずと言っていいほど
忘れ物をして一度家に戻ります。笑

今日は幾分か涼しくて助かりましたね~。
ケン太子ちゃんは夏バテですかね?
それとも甘えてるんでしょうか!?笑
食べてくれないよりはいいですね^^
2010.08.08 18:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/74-6a47b748
