Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

特技:食べる

今朝、ご飯を与えた後に
なんか妙にごりごり音がするので見てみたら
ご飯放置で山登りにいそしんでいました^^;

100810a.jpg
【おりゃっ!】

しかしまあ、なんというか・・

もうそこに登るのは無理なんじゃないかい?

100810b.jpg
【とりゃっ!】

・・のぼった(゚Д゚)

それにしても随分大きくなったな~と
感じるのがこの写真です↓

080626.jpg
【2008年6月撮影】

まるで別の生き物のようだ^^;

ここもそのうち登れなくなるでしょう。。

こういうのを見ると、屋外飼育とか
やっぱり考えたほうがいいのかなとか思ってしまう。
勿論そんな場所は無いのだけれど・・orz

で、どうせ食べるからいいかと思って
そのまま放置していて、音が聞こえないと思ったら

なんとまあ・・

100810c.jpg
【もぐもぐ】

姉さん・・何ですか!

その超アクロバットな食べ方は!笑

Comment

bell says... ""
チェロちゃんもかなりのクライマーですね笑っ
ハイビ気に入ってくれたみたいで良かったですね~
うちも今年初めてホムセンで買ってあげてみましたが、すごい食い付き良好でした ほんと、ハイビはすぐに花が落ちちゃって、鑑賞時間が短くて残念です。
2010.08.13 13:29 | URL | #- [edit]
ろろ says... "クライマー!笑"
ケン太子ちゃんほどじゃないですが(笑
デコリーフの上はどうも好きみたいで
よく登ってます・・が
最近リーフがひっくり返ってることが多く
おそらく失敗しまくってます^^;

ハイビスカスはよく食べてくれますよね。
今日も母からもらってきましたが
あんまり採っちゃうと、鉢植えが
坊主になるって言われました。笑
2010.08.13 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/77-58547972
