Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

つかの間の春日和

昨日はとても暖かい一日でした。
毎週水曜は、一日予定が入っている日でなければ
必ず野草を採りに行きます^^

昨日は午後から予定が入っていたので
ちょっとばたばたしている中の採取になりました。

原っぱに行って野草を摘んでいる時に
少し暑いなって思うくらいで
陽だまりにいると本当に気持ちよくて
季節はずれのチェロの散歩も出来たのではないかと
少しばかり後悔しました^^;

またもやカメラを忘れたので写真がないのですが
暖かい一日と言うこともあり
オオイヌノフグリの開花がとても目立ちました。

TVで、花屋さんに並んだチューリップが
つぼみから楽しんでもらう予定のものが
一気に開花してしまって困ったというものを見ましたが
こればっかりはどうにもなりませんね^^;

昨日確認したオオイヌノフグリも
花はそうでもないのですが、全体としてみると
普通のものよりも少し小さい気がします。

春まではまだ大分あるので
今後の寒さも乗り切ってもらえるといいんですが・・。

さて、実は今日も日中はかなり暖かくなっています!
しかし夜には冷え込み、明日からまた寒くなる様なので
チェロに負担がかからないような温度管理を
しっかりと心がけたいと思います。

Comment

bell says... "初"
おぉ~!チェロちゃんブログだ~(^O^)
ブログ開設おめでとうございます
過去記事も読ませて頂きましたが、チェロちゃん…シェルターから顔を出してプリチーです

しかし、昨日今日は暖かい日でしたね今朝はケン太子もいつもより調子が上がってるようでした
明日からの寒さにまた備えましょ~ね
2010.01.21 18:41 | URL | #- [edit]
ろろ says... "いらっしゃいませ^^"
おっ!リアルタイムですね。笑
訪問、ありがとうございます。

最近チェロはよく寝坊します^^;
あんな感じで顔だけ出すんですよねー。
今日はあくびばっかりしてました。

リクガメにとってはまだ厳しい季節ですが
徐々に暖かくなれば、また散歩にも出られるので
待ち遠しい春ですね^^

あ・・今日はちょっと、プラグインが動かないので
過去の写真を閲覧できませんが
また後日見に来てください☆
2010.01.21 18:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/8-fcedfa41
