Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

9月5日の定期測定

最近はヒーターが全く当たらないところで
ものすごい潜って寝ていたチェロさんですが
昨晩、あえて元の場所に移動させたところ
気に入らなかった様で明け方に暴れだしました。汗

熱かったのかなぁ。
悪い事をした・・orz反省

100905a.jpg
【a.m. 4:15】

皿の裏にあったと思われる
片付け忘れたオオバコをかじるチェロさん。。

いつもの食事の時間も
ちょっとムスっとしてました><

100905b.jpg
【ご機嫌ななめ】

さて、今週の定期測定

甲長:129.0mm(+0.5mm)
体重:419g(-15g)


ここにきて体重が大幅ダウン^^;

ま、早起きして暴れまわってれば
確かに体重も減るかもしれません。

・・沢山出てたしね~^^;

甲羅の成長は地味ながらも
しっかり微増しています。

もうちょっと涼しくなるといいのにねぇ。

Comment

zeroko says... "おもわず"
ご機嫌斜めの顔がかわいすぎて笑ってしまいました
ちぇろさん すみません(笑)
朝から暴れるって何か伝えたいことがあるのでしょうかね
カメの思考を覗いてみたいです
2010.09.05 17:53 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
本人真剣なんですけどね~^^;
もし翻訳できるのであれば昨日は
確実に「暑いよ~出してー><」
だったと思うので申し訳なさすぎて。。。
2010.09.06 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/83-52a3504d
