Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ


Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

9月12日の定期測定

本当は昨日測定して準備をしたのですが
ちょっとあまりに忙しすぎて更新できませんでした><

今週の定期測定!

100913a.jpg

・・って(゚Д゚)オイ

やる気なっ!笑

でも、それもそのはず。

甲長:129.0mm(±0.0mm)
体重:419g(±0g)


なんとー甲羅も体重も変わりなし^^;
ほんとうに珍しいですこれは。

100913b.jpg

・・あ、気付いた。笑

ま、減るよりいいですね^^;


100913c.jpg
【ちょっと、なに見てんのよー】

いや、愛らしいお尻をですね・・^^;

100913d.jpg
【誰がタダで見てイイって言った?】

す、すみません。。

お詫びに、ハイビスカスでもお持ちしましょうか?笑

この後、カメラに収まらないくらい凄い勢いで
ハイビスカスの葉を食べるチェロさんでした^^;

Comment

zeroko says... ""
どちらも まったく変わらないとは珍しいですね
でも排泄具合もありますしね^^
油断した後ろ姿もガン見のお顔もかわいらしいです~
2010.09.14 12:56 | URL | #- [edit]
ろろ says... ""
体重は変動率が大きいので、変わらないって事は
滅多にあることじゃないんですよね~^^:

この後ろ姿、なぜか壁の角にむかって
ぼーっとしてた瞬間を激写しました!笑
2010.09.16 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/85-41e4dbdd
