Cello-Blo.

チ ェ ロ の 観 察 日 記
Posted by ろろ

スポンサーサイト

Posted by ろろ   2 comments   0 trackback

10月11日の行き倒れ

101011.jpg

仕事から帰ってケージを見たら
こんなことになっておりました^^;

いやあ、一瞬焦りましたよ><

行き倒れたかと。。orz


普通はデコリーフの下で寝てるはずで
たまにケージの角とかで寝てる時もありますが
まさかここで寝てるとはー!!(゚Д゚)

餌皿に頭突っ込んだまま寝てるんだもん!笑

ありえないっすこの格好!

Comment

zeroko says... ""
すごい!ビックリ!
でもドキッとしちゃいますよね
わたしも遅く帰ってくると
潜って寝てる子を掘り掘りして
お尻をツンツンして生存確認しています
起こされるし酒臭いし
きっと迷惑がってるはず

チェロさん 無事でよかったです♪
もっとエサが欲しかったのかな
夢ではきっと大盛り三昧ですね
2010.10.11 23:09 | URL | #- [edit]
ろろ says... ">zerokoさん"
いやぁ~、びっくりしましたよ^^;
生存確認!まさにそれでした~。

でも初めのころは僕も不安で
しょっちゅうやってましたね。
・・いや、最近もやるかな←迷惑。笑

餌の量が増えたから、もっとと思ったのか
お皿が新しくて居心地が良かったのか・・
何だったのかは結局疑問ですが
とにかく無事でホっとしました^^;
2010.10.12 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://celloblo.blog41.fc2.com/tb.php/94-519ec510
